> HOME > SL Life > ハロウィーーーン

ハロウィーーーン

2012年11月02日

こんばんは。
皆さん、ハロウィンはいかがでしたか?
日本人にはあまり馴染みのないイベントですが、SLの中では盛り上がりますね(^^)

私はあゆ村さんのハロウィンダンスパーティーに参加しました。
当日は満員だったようで、入れなかったのですが…
運良く途中から参加することができました。

イベント終了間際の集合写真です。

ハロウィーーーン

たくさんの人が集まって、盛り上がりました♪

そしてあゆ村さんは年内で終了になってしまうそうです。
こういったイベントをたくさん行ってきた、シムオーナーのあゆみさんのような存在が
減ってしまうのは、日本人ユーザーにとって寂しいですね。

でもRLがあってのSLですからね(^^)
また復活すると言ってましたので、楽しみに待っていることも私達にできることの1つですね。


話が変わりますが、明日はとても冷えるようです。
体調に気をつけて、SLを楽しみましょう~(^O^)/


ハロウィーーーン

締めの写真は、ジョジョ立ちで・・・w


Posted by ハレルヤ at 01:03│Comments(0)SL Life

同じカテゴリー(SL Life)の記事画像
SL内のメディア(動画)再生について
Frickr
Restart
同じカテゴリー(SL Life)の記事
 SL内のメディア(動画)再生について (2012-04-25 02:07)
 Frickr (2012-04-19 04:52)
 Restart (2012-03-06 16:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。